(GC)GAMEHA.COMガメハコムWebコミック>まんが(難陀彬先生)
作:難陀彬先生【pixiv】


第118話 難陀彬先生 ゲーム派の日常

17年06月 第118話目です。ガメハキャラが繰り出す日常。
https://gameha.com/ #ゲーム派 #ガメハコム
#gameha #gameha56 #ゲーム派の日常
#漫画 #まんが #4コマ #4コマ漫画 #comic #webcomic


6月になりました。半年ぶりに声が枯れるぐらいの風邪を引きました。
この風邪は人との縁をダメにするような曰わくつきの風邪です。
いつもなら色々としゃべりますが、声が出ないので何も伝えることが出来ません。
ストレスは溜まるわ。喉が痛いわでとても辛いです。今回の更新も遅れました。すみません。

さて、6月は(GC)GAMEHA.COM - ガメハコム -の生誕月です。
と言う事なので勝手に生誕祭ひらいていますが何も投稿が無く淋しいです。(本当はファンがやってくれるものですが)
皆さんからの投稿などお待ちしております。

さて上昇飛行中の箱太郎。姫(梨菜ちー)を発見しました。
胸チラ?ブラチラ?を期待したんでしょうね。しかしそうはさせないのがりなちーです。
箱太郎を察知したのかにらみを利かせています。ゲーム派キャラの中でも唯一こういう顔が出来るんですね。
水綺やすなお、ジュリアなどなら見られるかもしれませんが、りなちーはなかなかそうはいきませんね。
いつか見られることを願っています。

サイト名が変わりましたが、ガメハキャラと言うのをやめて、ゲーム派キャラと過去の名前を残すとにしました。
その方が検索率もいいようなので。


これを見た皆さん。是非ガメハキャラのイラストの投稿お待ちしております。


今回新規読んで下さっている方へ、ゲーム派の日常はバックナンバーも見られます。
目次へ をクリックまたはタップしてご覧ください。 キャラクター紹介はこちら