(GC)GAMEHA.COMガメハコムWebコミック>まんが(難陀彬先生)
作:難陀彬先生【pixiv】


第117話 難陀彬先生 ゲーム派の日常

17年06月 第117話目です。ガメハキャラが繰り出す日常。
https://gameha.com/ #ゲーム派 #ガメハコム
#gameha #gameha56 #ゲーム派の日常
#漫画 #まんが #4コマ #4コマ漫画 #comic #webcomic


6月になりました。(これを打っているのは5月29日ですが)早い物です。
2017年になったと思ったらもう5ヶ月を消化してしまいました。

さてと5月29日はなんと!!!LUNA SEAの結成日です。めでたい物ですね。
そして5月28日は息子が産まれました。facebookやInstagramの個人アカウントでかなりの
数のお祝いのお言葉をいただきました。Twitterのアカウントをいただきありがとうございます。
はい。家族5人頑張ります。

さて、6月は何の日?そうです。(GC)GAMEHA.COM - ガメハコム -の生誕月です。
と言う事なので勝手に生誕祭開いちゃいます。(本当はファンがやってくれるものですが)
皆さんからの投稿などお待ちしております。

1コマ目と2コマ目のディスプレイに映り込んでいる画像ですが、
実はりと先生が生誕祭用に描かれた作品です。人気絵師の難陀彬先生とりと先生の
夢のコラボです。嬉しい物です。箱太郎だけの回になりましたがこれはこれで面白い!!
水綺の着替え&お風呂盗撮写真みたかったですね。残念です。いつか見られることを!!
難陀先生の作品集が次でたら入れてほしいものですね!!!

と言う事で(GC)GAMEHA.COM - ゲーム派ドットコム -改め
(GC)GAMEHA.COM - ガメハコム -としてこれからもよろしくお願い致します。


これを見た皆さん。是非ガメハキャラのイラストの投稿お待ちしております。


今回新規読んで下さっている方へ、ゲーム派の日常はバックナンバーも見られます。
目次へ をクリックまたはタップしてご覧ください。 キャラクター紹介はこちら