(GC)GAMEHA.COMガメハコムWebコミック>まんが(難陀彬先生)
作:難陀彬先生【pixiv】


第119話 難陀彬先生 ゲーム派の日常

17年06月 第119話目です。ガメハキャラが繰り出す日常。
https://gameha.com/ #ゲーム派 #ガメハコム
#gameha #gameha56 #ゲーム派の日常
#漫画 #まんが #4コマ #4コマ漫画 #comic #webcomic


6月昨日は東京の西の方で雷雨にになり近所の川が氾濫しそうになりました。
そして半年ぶりの風邪ですがなんとか声が出るぐらいまで戻りました。
まだ本調子でもなく辛い一週間でした。今回の更新も遅れました。すみません。
今月はいつも掲載がずれてしまってすみません。土曜日の更新になります。
6月第4週の漫画も来週の金曜日・土曜日ぐらいに更新はしたいと思っています。

さて、6月は(GC)GAMEHA.COM - ガメハコム -の生誕月です。
と言う事なので勝手に生誕祭ひらいていますが何も投稿が無く淋しいです。(本当はファンがやってくれるものですが)
皆さんからの投稿などお待ちしております。

1コマ目キュートな箱太郎かわいいですね。本当愛らしいです。
さて夏です。夏。ガメハコム(旧ゲーム派)の夏と言えば?難陀先生のサービスと言えば?
そうです。パンツです。パンチラです!しかも今週はパンモロですね。
嬉しいサービスカットありがとうございます。しかもすなおですよ!!
本当可愛いパンツを履いていて見ている方も嬉しいです。箱太郎。難陀先生ありがとうございます。
パンチラが苦手な方は水着だと思って下さい。(思うだけで気分は変わる。
いやー。本当嬉しいですね。すなおはかわいいです。あっ、新速報です。
来月の扉絵が予定より早く納入されたのでご紹介致します。
詳しい情報は「りと先生のblog ritostyle (https://rito.gameha.com/)」さんをご覧下さい。

サイト名が変わりましたが、ガメハキャラと言うのをやめて、ゲーム派キャラと過去の名前を残すとにしました。
その方が検索率もいいようなので。


これを見た皆さん。是非ガメハキャラのイラストの投稿お待ちしております。


今回新規読んで下さっている方へ、ゲーム派の日常はバックナンバーも見られます。
目次へ をクリックまたはタップしてご覧ください。 キャラクター紹介はこちら