(GC)GAMEHA.COMガメハコムWebコミック>まんが(難陀彬先生)
作:難陀彬先生【pixiv】


第098話 難陀彬先生 ゲーム派の日常

2017年01月02話目です。今年初のカラーは第二週に!!
ガメハキャラが繰り出す日常。
#ゲーム派 #ガメハコム #gameha #gameha56 #ゲーム派の日常 #漫画 #まんが #comic #4コマ漫画 #4コマ #webcomic


さてお正月と言うことでお餅=おっぱいと言うお話しです。
JCのジュリアさん外国育ちと言う事もあり相変わらずなナイスバディーです。
羨ましいですよね。巨乳。日本巨乳党代表の箱太郎としてはたまらないですね。
もちろん全年齢指定(少年誌レベルとして。苦手な方すみません)
大事なピンク色の部分は描写されていませんのでご安心下さい。
作品集に収録されている時はどうですかね?お楽しみに。
もし描写があったら公式で発表します。

夢で箱太郎様も泣いていますね。そりゃ悲しいですよね。
巨乳!!!にダイブできるのにダイブが夢オチというのは。
初夢に巨乳とかえっちぃ夢を見て正夢になってほしいものです。
箱太郎の心中お察しします。

今回新規読んで下さっている方へ、ゲーム派の日常はバックナンバーも見られます。
目次へ をクリックまたはタップしてご覧ください。 キャラクター紹介はこちら

LINE Blogの方もまずまずアクセスの方もあるみたいです。
来てくださっている方ありがとうございます。
Twitter・Facebook・mixi・Instagramなどにコメントなど残していただければなお嬉しいです。
作家さんのやる気にも繋がりますのでお願いいたします。誹謗中傷はやめて下さい。
なお上記の作品につきましては、コピー・転載・シェア・保存は無断で構いません。改変は不可。
Instagram ガメハコム公式専用の方もイイネを押して下さった方ありがとうございます。
https://lineblog.me/dan/ ・ https://www.instagram.com/gamehacom/


なお難陀先生の4コマ集はデジケットさんでも発売です。
運営費や難陀先生への謝礼金にも繋がりますのでもし良かったらお買い上げ下さい。
今年中にはアンソロジー入りの豪華版もあります是非2冊分お買い求め下さい。

(昨年の更新霧ぎりぎりで発行出来ました。お待たせしました!!)