(GC)GAMEHA.COMガメハコムWebコミック>まんが(難陀彬先生)
作:難陀彬先生【pixiv】


第097話 難陀彬先生 ゲーム派の日常

2017年01月01話目です。今年もやってまいりました。
ガメハキャラが繰り出す日常。ゲーム派の日常です。
#ゲーム派 #ガメハコム #gameha #gameha56 #ゲーム派の日常 #漫画 #まんが #comic #4コマ漫画 #4コマ #webcomic


01月です。新年あけましておめでとうございます。
昨年は難陀彬先生が頑張って下さいましたゲーム派の日常今年も続きます!
今年は17周年目と言うことで頑張って生きます。20周年目まであと3年々です。

LINE Blogの方もまずまずアクセスの方もあるみたいです。
来てくださっている方ありがとうございます。
コメントなど残していただければなお嬉しいです。
Instagram ガメハコム公式専用の方もイイネを押して下さった方ありがとうございます。
https://lineblog.me/dan/ ・ https://www.instagram.com/gamehacom/

さてお正月と言うことで初日の出です。
とうとう待ちに待った10人目のキャラクター銀月千草くんの登場です。
銀月千草くんは特殊能力により朝と夜によって人格も性格も変わります。
朝になる頃には昼っち(昼千草/朝千草)と夜には夜っち(夜っち)です。 
イラストは生み親の原画来海ゆきこ先生の画像が開きます。

難陀彬先生97話でコンプリートお疲れさまです。
ガメハキャラの設定を見ている方には溜まらない4コマになったのではないでしょうか?
難陀彬先生からのお年玉ですね。今後はどのキャラがどう動くのか楽しみですね。

新規読んで下さっている方へ、ゲーム派の日常はバックナンバーも見られます。
目次へ をクリックまたはタップしてご覧ください。 キャラクター紹介はこちら


なお難陀先生の4コマ集はデジケットさんでも発売です。
運営費や難陀先生への謝礼金にも繋がりますのでもし良かったらお買い上げ下さい。
今年中にはアンソロジー入りの豪華版もあります是非2冊分お買い求め下さい。

(昨年の更新霧ぎりぎりで発行出来ました。お待たせしました!!)