(GC)GAMEHA.COMガメハコムWebコミック>まんが(難陀彬先生)
作:難陀彬先生【pixiv】


第133話 難陀彬先生 ゲーム派の日常

17年10月 第133話目です。ガメハキャラが繰り出す日常。
https://gameha.com/ #ゲーム派 #ガメハコム
#gameha #gameha56 #ゲーム派の日常
#漫画 #まんが #4コマ #4コマ漫画 #comic #webcomic


10月第1週です。
10月です。夏アニメのニコ動ランキングではアホガールが首位断トツでした。
私もみましたがとても楽しいアニメでした。なにより杉田さん最高でした。
杉田さんはいくつになってもかっこよく劇中でるろうに剣心の比古清十郎役が出来そうと思ったり。

さて 10月02日は管理人と箱太郎の誕生日です。
難陀彬先生から漫画でお祝いをしてくれました。凄く嬉しいです。
本当にありがとうございます。そして水綺に箱太郎。パンチラのお祝いを!
何歳になっても誕生日が来るのは嬉しいことで。
皆様ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

さて、もし難陀先生が年齢指定本の執筆をしたら皆さん購入をしていただけますでしょうか?
純粋に難陀先生を応援したいそう思う方はファンティアクラウドファンティングで募集をしてみて
もし応募数が無ければ当然お流れになりますが多数の出資が集まれば
価格帯別でファンサービスなどの特典なども付けようと思います。

ガメハコム管理人の誕生日コメントは 
https://Twitter.com/danyan/
若しくは #GAMEHA56 のハッシュタグを付けてお願いします。


これを見た皆さん。是非ゲーム派キャラのイラストの投稿お待ちしております。
投稿によりキャラクターが漫画で活躍をする機会が増えるかもしれません。
プロアマ問わず皆さんからの投稿をバシバシと募集しています。


今回新規読んで下さっている方へ、ゲーム派の日常はバックナンバーも見られます。
目次へ をクリックまたはタップしてご覧ください。 キャラクター紹介はこちら