(GC)GAMEHA.COMガメハコムWebコミック>まんが(難陀彬先生)
作:難陀彬先生【pixiv】


第132話 難陀彬先生 ゲーム派の日常

17年09月 第132話目です。ガメハキャラが繰り出す日常。
https://gameha.com/ #ゲーム派 #ガメハコム
#gameha #gameha56 #ゲーム派の日常
#漫画 #まんが #4コマ #4コマ漫画 #comic #webcomic


9月第4週です。
テレビ番組も秋番組の用意で色々と最終回の嵐です。
そしてこれを打っている前日には土曜日のスマステーションが最終回を迎えました。
699回放送をしたとのことで、あと一回ぐらい放送をしてキリのい70回で最終回を迎えて欲しかったです。

さて9月と10月というと衣替えです。
男性からすると衣替えはちょっぴり残念な季節でもあります。
そうさ!夏服にはロマンがあるからさ!

そして箱太郎の取った奥の手が素晴らしすぎる。
色々とエクスプローラーシティーで商いをしている箱太郎さんは
実権を握り「夏服延長」とのこと。そして4コマ目。すなおが可愛すぎる。
水綺もかわいです。へぇ〜と。とても良いコマの閉め方だと思います。

さて、もし難陀先生が年齢指定本の執筆をしたら皆さん購入をしていただけますでしょうか?
純粋に難陀先生を応援したいそう思う方はファンティアクラウドファンティングで募集をしてみて
もし応募数が無ければ当然お流れになりますが多数の出資が集まれば
価格帯別でファンサービスなどの特典なども付けようと思います。


これを見た皆さん。是非ゲーム派キャラのイラストの投稿お待ちしております。
投稿によりキャラクターが漫画で活躍をする機会が増えるかもしれません。
プロアマ問わず皆さんからの投稿をバシバシと募集しています。


今回新規読んで下さっている方へ、ゲーム派の日常はバックナンバーも見られます。
目次へ をクリックまたはタップしてご覧ください。 キャラクター紹介はこちら