(GC)GAMEHA.COMガメハコムWebコミック>まんが(難陀彬先生)
作:難陀彬先生【pixiv】


第105話 難陀彬先生 ゲーム派の日常

2017/02 105話目です。
ガメハキャラが繰り出す日常。 https://gameha.com/
#ゲーム派 #ガメハコム#gameha#gameha56#ゲーム派の日常#漫画#まんが#4コマ#4コマ漫画#comic#webcomic


3月になりました。3月1日実は本日渋谷で河村隆一さんのライブが開かれました。
河村隆一さんって誰?と言う方に軽く説明日本で最もCDが売れた1997年に、
「日本の男性ソロアーティスで最もCDを売り上げた記録を作った人です。
オリコン記録で278万枚を売り20年間その記録は未だに破られていないほどのアーティストさんです。
太宰治さんの人間失格ピカレスクという映画のタイアップCDの歌です。


(広告収入が少ないのでもしお金に余裕のある方是非上の作品のご購入お願いします。)
バナーは掲載していてもクリック数がない人かあって運営に関わるので是非バナーや
スポンサーさんも訪れて下さい。(特に横長の広告は見ていただけると助かります。)

さてライブの内容。うん。楽しかった。10年以上前の曲を歌ってくれて嬉しかったです。
太宰治さんの映画は何名の方かがやっていますが私は断然河村隆一さん推しです。
あるバンドのある四季を表す歌で春の息吹にバレンタインも一段落し普通の日常に戻りました。

さて音楽に関する話は置いておいて漫画の話を。
3月と言うと何を思い浮かべますか?春と言えば!!!!そうです。春のパン祭りの季節です。
そしてゲーム派では「春のパンチラ祭り」が堂々と開催されます。
その初月が本日です。今月はどんなパンチラが待っているのか?皆さんお楽しみ。
(これをアップしている時点ではまだ残り3本が見ていないので楽しみです。)

難陀彬先生「ゲーム派は3月を春のパンチラ祭りを推します!!
これを見た皆さん。是非ゲーム派のキャラのパンチライラストの投稿お待ちしております。


今回新規読んで下さっている方へ、ゲーム派の日常はバックナンバーも見られます。
目次へ をクリックまたはタップしてご覧ください。 キャラクター紹介はこちら

LINE Blogの方もまずまずアクセスの方もあるみたいです。
来てくださっている方ありがとうございます。
Twitter・Facebook・mixi・Instagramなどにコメントなど残していただければなお嬉しいです。
作家さんのやる気にも繋がりますのでお願いいたします。誹謗中傷はやめて下さい。
なお上記の作品につきましては、コピー・転載・シェア・保存は無断で構いません。改変は不可。
Instagram ガメハコム公式専用の方もイイネを押して下さった方ありがとうございます。
https://lineblog.me/dan/ ・ https://www.instagram.com/gamehacom/


なお難陀先生の4コマ集はデジケットさんでも発売です。
運営費や難陀先生への謝礼金にも繋がりますのでもし良かったらお買い上げ下さい。
今年中にはアンソロジー入りの豪華版もあります是非2冊分お買い求め下さい。

(昨年の更新霧ぎりぎりで発行出来ました。お待たせしました!!)