(GC)GAMEHA.COMガメハコムWebコミック>まんが(難陀彬先生)
作:難陀彬先生【pixiv】


第083話 難陀彬先生 ゲーム派の日常

2016年9月3話目です。

さ~9月も第三二週目です!!
先週まで暑い暑いと書きましたがやっと涼しくなってきました。

と思ったらシルバーウィークは台風の嵐ですですよ。
沖縄県に行こうと思った方は運が悪く台風直撃でかなり辛いのでは無いでしょうか?
そういえば先週も台風について書いていましたね。何とかして欲しいです。

さて今週一コマ目はりなちーです。
お祭りですね。先週の続きです。りなちーの浴衣も水綺の浴衣もかわいいですね。
水綺のツインテもいいですね。難陀先生の執筆漫画だからこそ見られるマンガならではですね。
水綺のツインテは貴重ですからね。自分はツインテもポニテもサイドテールも好きです。
テールがすきなんですよね。りなちーは大人らしさがでていますね。
この二人の関係が好きです。3・4コマ目いいですよね。りなちーのこそこそ発言。
水綺の表情も良いです。しかも伝統というのがまたしてもツボですv

来襲は台風が来ない週になると良いですね。
あ、あと募集事項です。ガメハキャラへの質問や要望・相互制作など
ご提案ありましたらゲーム派公式のTwitterにDM下さい。
些細機な質問とか難しい質問いいです。こちらにてまとめて返信します。
あとは要望とか感想とかも。名前も公開して良い方は名前公開可と追記して下さい。
追記が無い場合には匿名さんとさせて頂きます。
逆に告知をしまった以上DMはあった方が嬉しいのでよろしくお願い致します。