(GC)GAMEHA.COMガメハコムWebコミック>まんが(難陀彬先生)
作:難陀彬先生【pixiv】


第095話 難陀彬先生 ゲーム派の日常

2016年12月03話目です。今週もやってまいりました。
ガメハキャラが繰り出す日常。ゲーム派の日常です。
#ゲーム派 #ガメハコム #gameha#gameha56 #ゲーム派の日常 #漫画 #まんが #comic #4コマ漫画 #4コマ #webcomic


12月と言えば宝くじ。年末ジャンボ買われましたか?
私はキャリーオーバー狙いでロト6を懲りずに買っています。

LINE Blogの方もまずまずアクセスの方もあるみたいです。
来てくださっている方ありがとうございます。
コメントなど残していただければなお嬉しいです。
Instagram ガメハコム公式専用の方もイイネを押して下さった方ありがとうございます。
https://lineblog.me/dan/ ・ https://www.instagram.com/gamehacom/

さてクリスマス間近と言うことでクリスマスツリーのお話しですね。
1コマ目よく見ると水綺は外から帰ってきたようです(服装に中目)

2コマ目ではセーラー服姿ですね。
1コマ目では水綺が帰ってくる前に箱太郎が一人で用意をしてくれたようです。
箱太郎も行事が大好きですね。2コマ目では頑張った顔をしています。
そして3コマ目。サンタ次第?えっ?

オチが「すなおが巨乳になりますように はこたろう」。
水綺も突っ込んでいますがそれは七夕ですね。
でも箱太郎自分へのプレゼントがすなおが巨乳になって欲しいという願い。
素晴らしい心意気です。サンタさんが願いを叶えてくれると良いね。

新規読んで下さっている方へ、ゲーム派の日常はバックナンバーも見られます。
目次へ をクリックまたはタップしてご覧ください。


なお難陀先生の4コマ集はデジケットさんでも発売です。
運営費や難陀先生への謝礼金にも繋がりますのでもし良かったらお買い上げ下さい。
今年中にはアンソロジー入りの豪華版も出ますので是非2冊分お買い求め下さい。

(本当ぎりぎりで発行すると思います。準備は出来ているのですが中々発行まで行かず。
今回の土日はカテゴリー整理のため2日間寝ずにメンテナンスを行いました。
カテゴリー名もソートをしより使いやすくなったと思います。感想は公式Twitterへお願いします。)