黄昏模工はコチラ



30MLの公式戦で忙しくてすっかりと忘れてたが電脳廃人として10周年!!
そして黄昏模工も2周年!気が付けばベテランの域に入ってしまった……。
当初は某ラノベ意識のタイトルでポケモンとかスマブラとかマインクラフトとか。
5年目で看板キャラの黄昏トワが登場。当初は赫き黄昏の堕天使と名前が無かった。
翌年に終焉の堕天使が加わり2年前に黄昏模工が始動。最早こっちがメインになってしまった。
10周年に併せてHPをリニューアルしたかったけど30MLの公式戦の多忙で断念。
リニューアルの案は進めているが完成は何時になる事やら。何せ積みのガンプラが多過ぎる。
そんな訳で10周年の電脳廃人、末永く続けられるよう宜しくお願いします!!

そして30ML公式戦でもマクシオン軍が遂に初勝利!本当にアチェルビー全く強し!!
推しの軍が勝つと本当に嬉しい。シスター票がマクシオンに集まったのも勝因の一つ。
やっぱりスピナ兄妹だけじゃ勝てなかった。此方もアチェルビーを7体も派遣したぞ。
次の公式戦もマクシオン一本で進める事になるかと。今度は此方から伝説を創るんだ!!



-Contents-








管理人のTwitter





所謂日記。ゲーム関連が中心。赫と黒の堕天使が織り成す日常や話題を是非!
(極稀に管理人が介入します)

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20



赫の堕天使が管理人と只管会話するページ。

01 未来のコミケの話
02 艦これ→ウマ娘
03 ブルーアーカイブの時代!!






赫い光が照らす静かな世界 此処に保存されし無数の図書
記録されしは古より語り継がれし冒険譚か
或いは禁忌の秘術が記されし魔導書か
或いは数多の先駆者の遺した膨大な知識か

此処が、妾だけの秘密の場所




終焉の堕天使の物語

光と黄昏の物語 前編

光と黄昏の物語 後編

堕天使の詩集

堕天使の記録
01 02 03


スーパーマリオスターロード攻略

スーパーマリオ74攻略

スーパーマリオ74Extreme Edition攻略

スーパーマリオ64Last Impact攻略





ポケモンのページ。最新作の情報から研究・考察等のポケモンの話題がいっぱい!!
第9世代、スカーレット/バイオレットの情報も載ってます!






管理人が知る中では多分唯一のスマブラSPの個人サイト。DLCが終わったので更新停止中。
我ながらゴシカルな雰囲気のHPを台無しにするかのような存在感に。






マインクラフトのページ。殆ど活動停止中ですが作った建造物等を紹介しています。
※閉鎖しました





はちま起稿
オレ的ゲーム速報@刃
極限攻略データベース
ゲームカタログまとめwiki








個人HP全盛期なら更に多くのバナーが此処に並んでいただろうな……。