異郷の空へ、逃避行―――

FOREIGNSKYは攻略・クイズサイトとして
皆様のマジバケライフをサポートします。

発売から20年を越えた今も根強いファンに
愛されるマジカルバケーション。
当サイトではデータベースや会話集に加え、
cgiを使用したクイズを掲載しております。
多種多様なコンテンツで、皆様のマジバケライフが
より充実したものになるよう、サポートして参ります。

CONTENTS コンテンツ一覧

Dataデータベース

マジカルバケーション、マジバケ5つ星、エグリアのデータベースのページです。

Quizクイズに挑戦!

cgiスクリプト(一部を除く)を使用したクイズコンテンツで、気軽に頭の体操!

Offline同人活動

同人サークル「FOREIGNSKY」のオフライン情報ページです。

Extraエクストラ

質問集やマジバケ用語の元ネタ集など…データベースとは一味違った項目を掲載しております。

BOOKS 各種クイズ本のご案内

マジカルバケーションシリーズの非公式クイズ本、BOOTH様にて好評発売中!

同人誌通販サイト「BOOTH」様にて、マジカルバケーションシリーズをはじめとした非公式クイズ本の自家通販を行っております(※要Pixivアカウント)。各クイズ本をお買い求めの際は、当通販サイトをご利用ください。
また、2021年9月23日より匿名配送(あんしんBOOTHパック)を開始いたしました。匿名配送では、差出人・受取人双方の住所氏名を知られることなく商品を購入することができます。匿名配送をご希望の方は、各商品の『匿名配送版』よりお買い求めください。