忍者ブログ
幽遊白書グッズ紹介を主に。そしてインド人を右に。たまに二次創作が…やっぱ無いわ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですが星矢


君は小宇宙を感じたことがあるか?

どうも、お久しぶりです。去年の星矢映画ぶりですね…
すっかり星矢サイトになりつつある……と去年のうちはおもってたんですよ。

今年の頭に行きつけのリサイクルショップが閉店してしまい、これからどこでグッズを買うのか悩んでいます。
星矢はなぜか新作グッズ出るの。
でも幽白は……!私は当時の幽白を感じたいのです!
通販で何買ったのか聞かれるのは幽白に関してはものすごく嫌ってのもありますけどね。

さて、今回のグッズ。
「聖闘士星矢タブレット」(株式会社ハート)です。
プリキュアとか妖怪ウォッチとかでもやってるタブレットが
な ぜ か い き な り
聖闘士星矢で登場です。

拍手

PR

なぜか星矢の感想を延々と書く

久々に幽白グッズが買えた!

パブステッカー……ま た お 前 か !でもやっと4人揃いました。
一体何なんでしょうパブステッカー。
ステッカーなのは解ったからパブってなに。飲み屋のパブ?
今回のステッカーはあんましキレイじゃなかったぜ!
写真も反射しまくったうえに写り込んでしまったぜ。

そういやジャンプお祭りゲーの予約特典かなんかも手に入ったんだっけ…
ん。ゲーム自体は「まだ」買ってないよ!
以下、星矢の映画の話。

拍手

戦利品ブログとは…

どうも。正月ぶりです。
年二回くらいしか更新されないんじゃねーのっていうこのブログ。


私もそんな気がします。


はい。幽白情報です。
その1◆Mobageの幽白サービス終了!
幽遊白書は永遠にFOREVERです。
今月末に終了…との情報が3月に発表されとります(遅)
今まで遊んでた人にはアプリ版でアイテムもらえます。
結局声がつくこともなくカッコイイ描き下ろしがあるわけでもなく…
なんとも微妙なゲームでした。ソシャゲだけど。

その2◆ラバーストラップ第3弾以降発表
ラバーストラップだぞおおおおおおおおお!!こちら
みんなもう知ってるね…2月の情報だじぇ…
俺はまた予約忘れてる…いや、まだ始まってないのかな?やっぱり終わってるのかな?
買っときゃ次に繋がるよ!と騒ぎましたが、繋がりましたね!
でもやっぱり凍矢居ないね!そりゃそうだね!
女性陣欲しいね!コエンマ様とぼたん欲しいよね!



拍手

ポストカード

新年早々紹介する物がある喜び。


しかし去年買ったものだったりする。しかも10月。

(*ノω・*)テヘ

クリアポストカード4枚!
まんだらけによるとコレですね。

そんなわけで非売品。
しかしこの微妙な4枚のチョイスは何なんでしょうね(笑)


●幽白ゲーム情報のコーナーでーす●
ジャンプ45周年のお祭りゲーム、CM始まってますね!
一瞬幽助写ってます!霊丸のせいか青白く光ってるので誰か分かんないんで茶の間でビビることもありません!
このゲーム限定版で「アニソンサウンドエディション」があります。
ゲーム中でアニソンで遊べるってやつですね。幽白からは微笑みの爆弾入ってます。
OPサイズらしいですけ。アニメの盛り上がる場面でこの曲が…流れた記憶が無いですけどゲームでは盛り上がればいいですね!

似たような売り方してた「仮面ライダーバトライドウォー」はカスタムサウンドトラック機能で好きな曲入れられたらしいですけどね。

拍手

あけまして2014のご挨拶

2014年あけました。
今年もこのブログをよろしくお願いします。
グッズ紹介ブログなんですよ。
最近聖闘士星矢にドはまりしてますけど幽白ブログなんですよ
(星矢グッズも紹介するかもしれない…)

ところで、このサイトに検索サイトから訪問される方もいらっしゃいますが、
「幽遊白書 インド人」で検索した方……ごめんなさい。何か解決できたでしょうか?
インド人が幽白読むことに関してだろうか…アニメにダルシムらしき人が居たからだろうか…何故インド人
……?
しかし検索してみて納得。なんでこんなこと書いたんでしょうね?

拍手

思い出とアソート

昔々「ぴえろフェア」という戦争がありました。※
アニメ制作会社スタジオぴえろ(現:ぴえろ)の創立30周年を記念したフェアという名の戦いで、金を使ったものが勝つ!というなんともわかりやすい戦争なのでした。
あの「アニメ店長」のコミックスにも収録され、しかも会社名を間違われるという記録まで残っています。

※解説※
よくあるアニメイトのフェアのように「対象商品○○円以上お買い上げで□□プレゼント!」とかいうやつ。
景品は選べたり選べなかったりするが、ぴえろフェアでは選べなかった。

対象商品にも景品にも幽白の描きおろし含むグッズが並び、戦いに向けて士気は高まる一方でした。

拍手

ゲーム情報更新(凍矢もいるよ)

ジェイスターズ ビクトリーバーサス
バンダイナムコゲームスPRESENTS Jレジェンド列伝
更新!!

VSの方はキャラ紹介に幽助追加。背景が武術会会場ですね~
こりゃ戸愚呂くるで!

レジェンドの方は収録タイトルに
幽☆遊☆白書追加です。
キタ━(゚∀゚)━!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
キタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!

ほら!私欲しいって言ってたじゃん!
…って言おうとしたけど記事にしてなかったみたい(´・ω・`)
特別編も入れようぜ。もしやDLC?
このビジュアルバトル幽☆遊☆白書はですねー
凍矢も出てますよ。

ぶっさいくですけど。声違う人ですけど。

持ってるから買うかどうか悩むよね!でも説明書持ってないからちょっと欲しいw
「愛ってなんだよ!」とか哲学的なこと言いながら遊んでたよね。懐かしい。ためらわないことさ。

拍手