クロルカ同盟 〜 Chrono × Lucca Alliance 〜

クロルカ同盟 とは?

当サイトは、1995年に発売された旧来の名作クロノトリガーのクロノとルッカの
カップリングを応援する同盟サイトです。このカップリングが少しでも好きであれば、
サイトがなくてもクロルカで活動していなくても参加できます。
随時熱烈会員募集中です!皆様のご参加、お待ちしております♪

 Since 2003/02/04 - 同盟主宰 : 秋 + WEB + MAIL
Copyright (c) Chrono × Lucca Alliance Syu All Rights Reserved.

このサイト内の画像及び文章の著作権は、管理人及び製作者の皆様に帰属します。
無断転載・転用・複製・改竄等は固くお断り致します。また、この同盟は管理人が勝手に
企画したものであり、関連する企業・団体及び雑誌出版社等とは何の関係もありません。

入会条件

1.クロノとルッカのカップリングが好き
2.クロノとルッカのコンビが好き♪
3.クロノとルッカ、どちらも同じくらい大好きだ!
4.死の山のイベントでは、迷わずルッカを選んだ
5.死の山のイベントでクロルカは最高だ!!と改めて確認した
6.クロルカ最高!!!

以上の条件に一つでもあてはまれば参加オーケイです。
もちろん、HPをお持ちでない方も大歓迎です。
まあ、早い話が 『クロノとルッカが大好き!』 という方ならどなたでも入会できます。

活動内容

主な活動内容は、とにかくクロルカを広める&布教することです。
または、ネット上でも数の少ないクロルカの小説やイラストなどの作品を増産したりとか。

サイトやブログをお持ちの方は、ぺタッとバナーを貼って頂けると嬉しいです。
クロルカ好きを主張して、クロルカの存在を世に広めましょう!
リンクは任意です。不要になったら、剥がしてくださって構いません。

ただ今、会員の皆さんからの小説やイラストなどの投稿は常時受け付けています。
「投稿してみたい!」と思われた方は、是非ご一報ください(^^)
投稿して頂いたお宝作品は、こちらのページで公開中です(多謝!)

About Link

クロルカ同盟はリンクフリーです。
というか、同盟参加の有無に関わらず、どんどんリンクしちゃってください(笑)

サイト名 : クロルカ同盟 〜 Chrono × Lucca Alliance 〜
同盟主宰 : 秋(シュウ)
URL : http://syu.s53.xrea.com/c+l/index.html

↓バナーになります(直リンクOK) お持ち帰り頂いても構いません。
また、クロルカ同盟では、バナーの投稿を随時募集しています。

C + L BANNER C + L BANNER

移転前にあった同盟リストは勝手ながら廃止しました。代わりに、自動登録リンク集を設置しました。
同盟リストに登録頂いていた方は申し訳御座いませんが、必要に応じて再登録を御願いします。

クロルカ同盟 自動登録リンク集 へ行ってみる?

Designed by NEO HIMEISM