pict blog pixiv twitter

last up date
12/25 お仕事・冬コミ情報


■お仕事情報■
カードローンガールズさんにて見出し用イラストを描かせて頂きました!
http://cardloan-girls.jp/sendai/


火野さおりさん(右)と小保萌黄さん(左)です!

このイラストを描くにあたり、すでにキャラクターデザインが完成されていたので
そちらに寄せつつ、さおりさんは活発な性格ということで口を大きく開いたり手ぶりを大きめにしたり、お腹をチラ見せしてみたり…。
萌黄さんは食べることが大好きということだったので、最初はうちわを持たせていたのですが、
これは食べ物を持たせるべきだ!とりんご飴に変更したなどいろいろありました。

他の女の子たちも魅力的な子ばかりなので、記事とあわせて一度サイトの方を見てみて下さいね!


■冬コミお知らせ■
サークル参加はしないのですがいくつかの企画に寄稿させて頂きました!

tune the rainbowさん(2日目ミ23a)の轟出新刊表紙を描かせて頂きました!
書き下ろしも収録されているそうです。


My-yuki Projectさん(3日目パ59a)『Re: Tweet!7』に挿絵で参加させて頂きました!
ゆきゆきさんの多彩なSSに素敵な挿絵もたくさんの盛りだくさんな1冊です。


苺のはちみつがけ屋さん(3日目ホ14a)の『THEATER』に参加させて頂きました!
夏に引き続きアクセサリーブランドの広告風イラストです。


炙りくれいもあさん(3日目ホ14b)の『ミリオンアニコスライブ!』に参加させて頂きました。
莉緒姉で90年代アニメコスです。


ソクシコンボさん(3日目ホ16a)『ミリマスゴウドウボン7』に参加させて頂きました!
復刻野球オフショットの3人です。

どれも素敵な企画ばかりなのでぜひ見てみて下さいー!



----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



master:透音(とうおん)
何かありましたらこちらか↑のclapでどうぞ。
touon0109★gmail.com(★→@)



諸々のメーカー、出版社、原作者様には関係ありません。無断転載・二次配布等禁止。


表紙描かせていただきました
 


全力で応援中!