ネット声優燈月みぃなのホームページです。同人活動で声優をやっています。

ネット声優燈月みぃなのホームページ
ネット声優燈月みぃな ネット声優燈月みぃなプロフィール ボイスサンプル 声優・同人活動 ブログ リンク メール
ネット声優燈月みぃなのホームページへようこそ♪同人活動や声優の活動を載せています。声のお仕事募集中です。
ネット声優燈月みぃなのホームページへようこそ

ネット声優燈月みぃなのホームページへようこそ!

このホームページは燈月みぃなのネット声優としての活動を紹介するホームページです。
同人活動を通して、声優としての足跡を載せています。
声優として未来に羽ばたけるために、みなさんよろしくお願いします。


## What's New ##
■2006/9/24 燈月みぃなHPサイトオープン



ネット声優燈月みぃなホームページ
http://mina.yu-nagi.com/
ネット声優燈月みぃな

- このサイトについて -
このサイトは、声優活動を通して色々な活動にチャレンジしていきたい気持ちを実現させるために作りました。
まだまだ未熟ですが、努力をして精一杯頑張っていきたいと思っています。
どうか皆様のお力で、燈月みぃなを羽ばたかせてください。

このサイト上にあるボイスデータや画像等の無断使用、複製等はしないでください。
Copyright 2006 HIDUKI MINA.