陽の当たる裏

since 2005/05/20

?

?

?


ようこそ!
当サイトは、二次創作・オリジナルを主に扱っています。
当サイトは非公式です。扱っている作品の原作者様・製作会社様等とは一切関係ありません。


〜注意事項〜
サイト内における全ての文章・画像等には、全て著作権があります。
個人で楽しむ以外の用途で使用する事は禁止です。
管理人の許可無しに、転載等をする事はできません。
荒らし行為は絶対に禁止です。中傷文等を書き込む事も同様です。
悪戯にメールを送るのは禁止です。ウィルスメールなんて論外。
当サイト内は、オリジナルキャラを加えたアレンジ小説が大半です。そのような小説に不快感を抱くようであれば、退場する事をお勧めします。
このサイトはリンクフリーです。詳しくはこちら
小説ジャンルは、シリアス80%:ほのぼの15%:ギャグ5%くらいです。あくまでも割合ですのであしからず。
管理人は男女CP派です。同姓CPはまずないです。コンビに至っては例外。
更新日は不定期です。連日だったりしなかったりします。
色々ありますが、密かに勉強してより良い作品をお贈りしたいと思っております。

〜取り扱い作品〜




以上の事項を絶対厳守の上、ご理解いただけるなら以下のバナーより入場して下さい。
?




?




?


?


参加ランキング(クリックお願いします)

?

inserted by FC2 system