彩色主義EX-02は、彩雅(あやか)が管理・運営するイラストサイトです。
オリジナルやゲームをメインにわりと好き勝手描いています。
最近は擬人化や女体化多め。えろいのはないよ!健全だよ!!!!


最終更新日:2023・02・12


ポゴ描くときムキムキにするかしょたにするかでいつも迷う…


原始編もクリアしたのでぼちぼちポゴでも描こうと思って

でも書いてる途中で何度か飽きてしまって(爆)下書きから完成までずいぶんかかってしまいまんた(´・ω・`)ご、ごめ…


原始編の敵キャラにシンテトラケスっているじゃないですか。

「お前名前どこで区切んねん〜!」ってふと思って調べてみたらテトラ角めっちゃかっこいい絶滅鹿!……牛?トナカイ?
「お前なにそれかっこいいやんけ!!!」ってなったから描いてみましたよ!

ぶっちゃけポゴ描くより力入っゲッフンゲッフン!!

ポゴはムキムキのちくび胸板と脇にえろ萌えをつぎ込んがんばりました!!!


ポゴ描くときいつもムキムキにするかしょたにするかチャムチャムか原作絵の方に寄せるべきなのか迷いますの…
そして迷ったあげくいつもポゴっぽいカラーリングのなんかオリジナルな男の子になってしまうんですけど笑

今回はムキムキタイプで!ポゴは身長ちっさいのにずっしり重くて固そうなイメージありますわ。

しょたverもちょっと描いてみたいので描きますね!



今後の予定とか。

・次回更新もリメイク版プレイ後のおそらく西部編
・近未来編はトリです(確定)
・その後はオルステッドさん負け戦シリーズ(vsフェミノたん)!
・中世編プレイしてからの方がなんとなくネタが出る気がするのでお待ちくだしい!
・ライブアライブと同時期発売の超魔法大陸WOZZも描きたいんだよお

※携帯の方はこちらです。
■コンテンツ
■簡易更新履歴
2023/02/12 ライブアライブ
2023/01/03 ライブアライブ
2022/12/25 ライブアライブ
2022/12/03 ライブアライブ
2014/06/06 オリジナル
■管理人について
名前は彩雅(あやか)です。でも「あやが」で変換しないと名前が出ません。ていうかもうアヤガでもサイガさんでもAYKでもなんでもいいです。
5月7日生まれ。北海道の端っこの方に生息中。
HPと防御力が低く、いつも眠たい。
一生に一度やってみたい髪型は丸坊主。
イロモノとギャグと少年漫画的展開が好きです。
1ヶ月に1回サイト更新できたらいいなぁ。
日々の雑記はこちら
■ウェブ拍手
気に入ったら押していただけると嬉しいです!

■なんかメモとか
●拍手などからいただいたコメントへのご返信はぶろぐにてさせていただきます。
●コメントはいつもありがたく読ませていただいておりますよーヽ(*´∀`*)ノ
●返信不可な方はメッセージ送る際にそのように一言お願いしますお。

▼本サイトの画像につきまして、リンク用バナー以外は無断転載禁止です。個人で楽しむためのローカルへの複写・ダウンロードはオーケーです。
▼ご感想とか何かご指摘などありましたら、 momomo_pps☆yahoo.co.jp まで(☆を@に変えてください)

▼当サイトはフリーリンクです。リンク報告不要ですので貼るのも剥がすのもご自由にどうぞ!
・サイト名:彩色主義EX-02 ・管理人名:彩雅(あやか) ・URL:




・お持ち帰り用過去バナーはこちら

▼同盟・検索サイト様↓お世話になっております。

 

TophistoryGallery
since:20041109.