CHRONOpage

CHRONOpageは、からまでの6年間更新していた、クロノ・トリガーのファンサイトです。

本日、クロノ・トリガー生誕20周年を記念して、クロノシリーズオンリーイベント 時の祝祭が開催されました!私もスタッフとして参加させていただきました!スタッフTシャツがそれなりにウケて良かったです。また、初めて同人誌なるものを出させていただきました。ルッカの本!皆さん、毎回とても大変な思いをして締め切りに追われているということを、今回身を持って体験しました…。

総勢22人が参加した打ち上げは、軽く同窓会のような感じで、本当に良いジャンル、人に巡り会えたなと感じておりました。

さてもう一つ、会場でも告知がありましたが、時フェス秋開催という嬉しいお知らせががが!

【時フェス秋祭】2015年11月22日(日) 名古屋企業福祉会館6階(愛知県名古屋市中区大須) 11月の3連休はどうぞ名古屋にお越しくださいませ!

— クロノオンリー時の祝祭【秋祭】 (@2015tokifes) 2015, 3月 8

開催おめでとうございます!ありがとうございます!観光がてら、11月の連休は名古屋に乗り込みたいと思います!本を出すかどうかは未定です。やりきった感があるので、もういいかな…。

それでは参加された皆さん、お疲れ様でした!今日はゆっくりお休みください。

2015年、クロノ・トリガー生誕20周年を記念して、クロノシリーズオンリーイベントの開催が決定されました!おめでとうございます!

クロノシリーズオンリーイベント開催のお知らせ http://t.co/GvByAe3LJI

— 時の祝祭 (@2015tokifes) 2014, 3月 19

日程は2015年3月8日、場所は東京卸商センターとのことです。懐かしい…。それにしても20年ですか…。時間が経つのは早いものですね。

記念すべきイベントなので、初めてですができれば何か出したいと考えています。

改めて、開催おめでとうございます!そして、開催ありがとうございます。

昔やっていた「News and Diary」のような日付の付け方にしてみました。更新を停止してから今日でまる5年が経ちました。

まる5年経ったのに気づいたのは実は全くの偶然なのですが、これを期にCHRONOpageのコンテンツを移動しました。また、アクセスが月10以下になりましたので、コンテンツは非公開にさせていただきました。同時に simpleism.net/chronopage/ へのアクセスは、ここ yoruaki.com/chronopage/ へリダイレクトするように設定しました。

今日2013年5月20日という日は、私が初めてWebにページをアップした日からまる11年経った日でもあります。

今でもクロノ・トリガーは大好きですし、サイトの更新は停止してしまいましたが、ありがたいことに当時知り合った方々とは今でも交流があります。

これからもイベント事などには顔を出していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。