はじめまして

 少々古めなゲームの二次小説のサイトです。
 独断と偏見、好みにつっぱしって書いたものが、こっそり残っています。
 ジャンルは、サガフロ1ロマサガ2ジルオール…ですが、設定などはおそらく正しくありません。
 誤字脱字、cssのミスによる表示失敗などの可能性もありますが、広いお心で許していただける方のみお入りください。
 最近では管理人のcssの遊び場所になっています。
 環境が合わず、ひどい不具合が出ているようなことがありましたら、拍手ボタンなどで教えていただけるとさいわいです。

ご注意ください

 HP作製環境は、MacOSX10.6.8、基本タグ打ち、ときどきhtmlソフトにごそっと修正されながら作っています。
 表示確認は、MacのSafari、Firefox、Google Chromeで行っています。
 それ以外の環境は、デザインが崩れても一応表示されるのではと思っていますが、いかがでしょうか。
 Diaryで外部ブログサイトを、メールフォームで外部サイトを、小説ページはサイト内をインラインフレーム仕立てに表示しています。

最終更新日

2016.03.05 ロマサガ2小説『ヘクターと噂話』更新!!

 お久しぶりです!!まだサイト生きてましたよ!!!(*^_^*)
癒しのヘクターくんメインのお話です。昔置いてあった小説に
ちらっとあったお下品エピソードを、丁寧に話にしている・・・
という感じですね(笑)続いてますね、お下品・・・(苦笑)
 さすがに次はジュウベイあたりにゆきたいなあと思いました。
そうすれば、もうちょっと綺麗な話になるから・・・。

inserted by FC2 system