◆ total guest.
◆ 2015.6.14 updated

■いしのなかにいる

◆ 近況とか ◆

2015.6.14

大変ご無沙汰しております。
最近は年一度の同人活動を細々としている程度でもはや自分自身もいべであることを忘れがちです(ぉ)。

もはや絵の描き方も忘れているかもしれません。
昨年末の同人誌の絵を見て、かなりの下手っぷりに悶えてました(笑)
昔だったら「なんとかせな!」って発奮して描いてたりしてたんですけど・・・

さて某川さんから以前指摘されてたことを今になってやっと修正しました。
ちょっと前に独自ドメインを解約してたんですよね。
もういっかーって感じで放置してたらいつの間にか風俗っぽいページになってましたよw

さて今年の予定ですが、今のところ参加予定のイベントはありません。
もしかすると冬コミは参加するかもしれませんが、こんな適当なスタンスで生きてるので
申し込んでも落選する確率の方が高そうな気がしてます。

では昨年末に描いた絵なぞアップし、誤摩化しつつ退散します!ではではー。



◆ 冬コミ(2013年)サークル参加します!(3日目東カ41a 逆切れモダンカンカン) ◆



2013.12.30

丸々一年ご無沙汰してしまいました。。
いべは懲りずに同人活動を細々と続けております。

今年の冬コミは既に2日目の昼を迎えようとしてますが、
非常に簡単な(ぉぃ)新刊、というかペラペラなものを用意しております。

3日目東カ41a 逆切れモダンカンカン」にてお待ちしております。
スペースにお寄りの際は、ぜひ手にとってご覧頂ければと存じます。


◆ 冬コミ委託頒布について ◆



2012.12.11

結局ご無沙汰してしまいました(汗)
さて今月末の冬コミですが、既刊を委託して頂く事となりました!

先の夏コミにて頒布しました「すきすきだいすき!(ゆるゆり本)」を
冬コミ1日目(12月29日)西る-27b 「BLACK YEN POWER」さんにて委託頂く事となりました。
山重さんのスペースにお寄りの際は、ぜひ手にとってご覧頂ければと存じます。


あと僕自身ですが多分行かないと思います。
もともと休む事を前提として申し込まなかったのですが、
11月に病気が発覚し割と大きな手術を受けました。
年内には退院できるとは思います。寒くても良いから早くシャバに出たい〜!

コミケどころか、近くのとらのあなにも行けないや!この持て余した以下略。。。はい、静養します。


◆ 夏コミ本委託開始しましま ◆











2012.8.22

夏コミからもう10日経ちましたね。
相変わらず暑い日が続いてますが、
僕はなんか夏バテ気味です。。。

------------------

先の夏コミで完売した本ですが
ホンの少し増刷しました。
「とらのあな」様にて委託販売してます。
良ければ手に取ってくださいませ。


◆ 夏コミありがとうございました ◆



2012.8.16

夏コミお疲れ様でした。そして来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

前日に出張先より帰国、と気候が全く違う状況&時差ぼけという悪条件に恵まれ(?)
いつも以上に何を言っているんだお前は?状態で申し訳無かったです・・・m(_ _)m

さて年内のイベント(コミケ、ティア)ですが諸事情によりお休みを頂きます
(コミケは落選した時以外は、初参加の時からずっと参加してました)
ですので申込書は買いませんでした。
・・・ゲスト参加はするかもしれませんけどw

来年の2〜3月頃にはある程度落ち着くとは思いますので
また同人活動に復帰したいと思ってます。
多分ちまちまと絵は描いてそうな気はしますので(そうかなぁ?)
Pixiv や こちらにて絵をアップしようと思ってます。


それでは残暑が続いてますがくれぐれも夏バテとか熱中症にはお気をつけて
# ネット(ツイッターとか)では頻繁に顔出ししてます。興味がございましたらw



◆ ご無沙汰してます!&夏コミでます ◆



2012.8.6

ご無沙汰してます!いべは相変わらず持て余してますが皆さんお元気でしょうか?
ホームページの方、全く更新して無くてスミマセン!

さて、今週末の夏コミ3日目に参加致します!
今回は超久々の版権モノでしかも、ゆるゆり本と来ました。
正直ペラ本ではありますが、時間の許す限り頑張って描いてみましたので
お寄りの際には是非とも手に取ってご覧頂ければ嬉しいです。

また5月のコミティア本(こちらは勿論オリジナル)も増版しました。

なお、一応全年齢向けです(まぁ、R12〜R15くらい?w)。

皆さんとお会い出来る事を楽しみにしてます!


◆ 今まで描いたイラスト(2006年以降) ◆

オリジナル【先輩!!思い出しちゃうでしょ?(後輩)】( New ← → Old)




オリジナル【ななつき(妹)】( New ← → Old)




オリジナル【メイメイ(メイド)】( New ← → Old)




版権【オーガスト】( New ← → Old)




版権【その他】( New ← → Old)




◆ 突然の、URL変更のお詫び ◆

以前のアドレス http://fox.zero.ad.jp/~zak51569/partyjoke/ からのアクセスが
2008年7月2日24時以降行えなくなりました。「逆切れモダンカンカン」で検索して来てくださった方も少なくなく
申し訳なく思っております。当サイトは閉鎖しておりませんので(更新頻度は相変わらずですが^^;)
今後とも変わらぬお付き合いをお願い致します。

◆ ATTENTION ◆

当サイトは、ちょびっとエッチな表現を含んでおります
<15歳以上推奨・一部18禁>
パロディ作品等で不快感を感じられても当方は責任を負えませんのでご了承の上ご入場くださいませ

Attention. This site is Japanese version only.
Using fanarts on other websites without permission is strictly prohibited.
Thank you for your corporation.