(GC)GAMEHA.COMガメハコムWebコミック>まんが(難陀彬先生)
作:難陀彬先生【pixiv】


第135話 難陀彬先生 ゲーム派の日常

17年10月 第135話目です。ガメハキャラが繰り出す日常。
https://gameha.com/ #ゲーム派 #ガメハコム
#gameha #gameha56 #ゲーム派の日常
#漫画 #まんが #4コマ #4コマ漫画 #comic #webcomic


10月第3週です。
Apple Watch Series3 CellularModelを予約していたのですが、一向入荷待ちの日々が続きました。
深夜たまたまApple Storeのアプリを開いたら
なんと渋谷のApple Store店舗に本日受け取り可能の文字が。
ゲームの課金しまくりでお金がやばいのですがつい勢いで買ってしまいました。
気になる方はTwitterやfacebookをご覧下さい。

さて今週のお題は箱太郎大先生が悩んでいいるコマから始まります。
先週のりなちーの件がそうと悔しいようです。
でもしょうがないですよね。その為のスポブラなんですから。
でもスポブラはスポブラで萌えます。私は好きです。でも揺れる胸を見るのも好きです。
どっちが好きなんだーいと。で締めのすなおさんがイイことを言ってくれています。
しかもトーン姿で「何もせんでええよ」ここ最近の難陀彬先生のオチ好きです。
来週も楽しみにしていて下さい。それと同時進行でりと先生の扉絵も更新しましたのでご覧下さい。

純粋に難陀先生を応援したいそう思う方はファンティアクラウドファンティングで募集をしてみて
もし応募数が無ければ当然お流れになりますが多数の出資が集まれば
価格帯別でファンサービスなどの特典なども付けようと思います。


これを見た皆さん。是非ゲーム派キャラのイラストの投稿お待ちしております。
投稿によりキャラクターが漫画で活躍をする機会が増えるかもしれません。
プロアマ問わず皆さんからの投稿をバシバシと募集しています。


今回新規読んで下さっている方へ、ゲーム派の日常はバックナンバーも見られます。
目次へ をクリックまたはタップしてご覧ください。 キャラクター紹介はこちら