(GC)GAMEHA.COMガメハコムWebコミック>まんが(難陀彬先生)
作:難陀彬先生【pixiv】


第128話 難陀彬先生 ゲーム派の日常

17年07月 第128話目です。ガメハキャラが繰り出す日常。
https://gameha.com/ #ゲーム派 #ガメハコム
#gameha #gameha56 #ゲーム派の日常
#漫画 #まんが #4コマ #4コマ漫画 #comic #webcomic


8月第4週です。
気がつけば夏も終わり。今年の夏は家族と大事な一時を過ごしました。

夏休み恒例行事と言えば「りなちーの誕生日」です。
りなちーの過去の誕生日を集めてみました。

2014年08月2015年09月・2016年はなし
りなちーにとっては誕生日が特別な物で忘れがたい日なのです。

今年は誕生日も前祝いをしてもらい良かったですね。
ただ一人大丈夫ではなさそうな人が若干一名。
ぺったん娘すなおさんです。いやー三コマ目のすなおさんとっても可愛いです。
箱太郎がいない女子の会話だとこうにもデレてくれるのは気持ちがいいですね。
しかも宿題終わっていない・・・・・・・・・・・・・この子だけ(ボソ
夢シスの方もどうなのか気になるところですね。難陀先生!!是非お答えを!!!!

いや~今年の夏最後はすなおの笑顔が見られて良かったです。
でも4コマ目の水綺さんきょとーんしています。
優秀な水綺さんは多分7月に宿題を終わらせているはず。
そんな水綺さんからしたらすなおさんの一言がとても信じられないんじゃなかったのでは?

次週予告!!来月頭の漫画は先週に納入されました。
難陀先生やること早い!!そしてお楽しみに。嬉しい回であること間違い無しです。


これを見た皆さん。是非ゲーム派キャラのイラストの投稿お待ちしております。
投稿によりキャラクターが漫画で活躍をする機会が増えるかもしれません。
プロアマ問わず皆さんからの投稿をバシバシと募集しています。


今回新規読んで下さっている方へ、ゲーム派の日常はバックナンバーも見られます。
目次へ をクリックまたはタップしてご覧ください。 キャラクター紹介はこちら