(GC)GAMEHA.COMお絵描きさん交流>用語集

No.8809 サイレント漫画 NAME : 猿 / TIME : 2005/08/29 (Mon) 15:08 /
PAINT TIME : 2時間34分33秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

★Animation★Continue
こんにちわ。
今回は、あるキャラの名前が大人の事情で危険につき、あえてセリフ抜きの無声映画みたいな形にしていますw
いや、別に名前出しても、多分大丈夫だとは思いますがw

なんとゆーか、セリフを想像して楽しんでもらえたらなぁ、ぐらいのココロモチっす。


NAME : ロミナ毅流 [HOME] MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/09/03 (Sat) 22:20

箱「黄色と黒は勇気のしるしだぜ。
これで元気に今日もパンツをゲットしてやる!」

愛珠「ネタが古いっ」

セルフツッコミ仕様。
ていうか流石は箱いじり十傑のうちの一人!
(いやもっといそうですが適当に言いましたスイマセン)

NAME : 猿 MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/09/05 (Mon) 19:59

■ロミナ毅流さん
こんばんわ。
牛若丸三郎太、懐かしいです。
実は、一時期、カラオケの18番でしたw
…箱いぢり十傑…イイですね、その響き…いただきです。
他の方々は知りませんが、一番最初に出てきて、で、やられる。
「奴は所詮十傑衆の中でも、一番の下っぱよ…」
とか…サイコー☆←(負けプレイ大好き)

前へ 次へ