【日本最大級:クリエイターサーチサイト 】ゲーム派ドットコム 改造コードステーション スーパーメトロイド |
改造コードステーション詳細情報 | |
GCS登録名 | スーパーメトロイド |
DBソフト名 | |
ソフト名登録 | スーパーメトロイド |
ソフト名仮名 | すーぱーめとろいど |
ソフト対応機種 | SFC(SuperFamiCom) |
ソフト品番情報 | |
改造対応ツール | PAR |
投稿者(敬称略) | しょ〜ま |
投稿者連絡先 | shoma@bp.iij4u.or.jp |
ホームページ | マイナーゲーマーズ |
登録日 | 2000/05/09 |
更新日 | 2000/05/09 |
サーチ環境 | |
メーカー詳細 | |
コメント |
スーパーメトロイド サムスのHP 7E09C2 xx 7E09C3 yy MAX xx=DB yy=05 ボディパーツ全部 7E09A2 FF 7E09A3 FF 武器パーツ1 7E09A6 xx xx=+1 WAVE +2 ICE +4 SPAZER +8 PLASMA SPAZERとPLASMAを同時に持つとハングするので注意 なので最大値は0Aか07になる 武器パーツ2 7E09A7 xy x=Fでチャージ可能 y=0で通常弾 1でミサイル 2でスーパーミサイル yは溜めないで撃ったときの弾の形(それに合わせて威力も上がる) これを有効にすると元に戻せず チャージ時しか武器パーツ1の効果が出ない 特殊弾の残数 7E09C6 xx ミサイル 7E09CA xx スーパーミサイル 7E09CE xx ハイパーボム 常にハイパー化 7E0A77 0F これを使うと元に戻せないが 威力は強い
[このコンテンツのトップページIndex][Gameha.com コードステショーン4サーチ] [一つ前に観覧をしたページに戻る][このページからみたひとつ下の階層] [GameUnionCollaborateのトップページ][改造チームGUCのトップページ] |