Sorry, This page is Japanese only.  

RSS フィード対応

全年齢対象CG専用

Since 2001/04/21

Update 2007/05/17

あなたは 人目のお客様です。今日は 人、 昨日は 人のお客様がいらっしゃいました。

 

 

<2007年07月27日までの限定ダウンロード> リトルバスターズ! カウントダウン タイマー

リトルバスターズ!の興奮を抑え切れず、 ついに作ってしまいました… ダウンロードする前にこちらをお読み下さい。

このサイトが気にいったら登録して下さいね♪

良かったら、一言お願い致します〜♪

 

 

数々のメディアで電撃的に発表された「リトルバスターズ!」。発売予定日が2007年07月27日に決定し、一部の詳細が少しずつ判明してきました。笹桐ゆうや氏による4コマ漫画 も早くから連載される等、反響はもの凄いようです。原画は今回初の2人制で、お馴染みの樋上いたる に加え、ニューカマーのNa-Gaも参戦 します。それぞれが異なる画風を持っているので、上手く歩調を合わせられるか気になります。メイン役とサブ役の全てを含めた12人の個性ある男女キャラクターにも期待です!!

 

ゲームに先駆けて発売されるマキシCDも楽しみです〜♪

んでもって、私のいたるキャラクターのお気に入りは、左の正方形バナーの女の子「三枝 葉留佳(さいぐさ はるか)」。 紫の鮮やかな髪の毛と自由な感覚の性格に惹かれてしまいました♪最初は純粋な小毬が好きだったのですが、最近では葉留佳が脳裏に焼き付いて離れません…

そして、Na-Ga キャラクターのお気に入りは、右の正方形バナーの女の子「能美 クドリャフカ(のうみ くどりゃふか)」。彼女はクォーター(4分の1外国人の血筋を持っている人)で、とても可愛い仕草を見せてくれます。しかも、日本茶が好きとはかなり驚きました。

男キャラクターのお気に入りは、無鉄砲な性格を持つ「井ノ原 真人(いのはら まさと)」と異なり、剣の道をひたむきに進む男子学生「宮沢 謙吾(みやざわ けんご)」。クールな性格ですが、キレるとかなりヤバそう…熊でも倒しそうな雰囲気です。同じ日本を愛するクドリャフカとは茶飲み友達になれそうですね。

Memorial Season は「リトルバスターズ!」を応援しています!!

 

 

2007/01/28 バナーを新装版に変更しました。追加したウィッシュ以外のファイル名は変更ありません。
2006/06/05 トップページの背景画像を紫陽花(あじさい)&傘バージョンに変更しました。
2006/05/06 トップページの背景画像を鯉のぼりバージョンに変更し、応援バナーの追加を致しました。
2006/04/01 トップページの背景画像を桜バージョンに変更し、表記を若干追加・修正致しました。
2006/03/23 VisualArt's/Key 最新作 「リトルバスターズ!」の応援バナーを設置致しました。
2006/02/16 ウェブサイトの路線変更について
2005/12/26 背景画像をトップページのみ冬バージョンに変更しました。2006年03月末までの限定です!
2005/10/09 トップロゴを Flash 形式にしました。Adobe Flash Player のインストールが必要になります。
2005/09/25 背景画像をトップページのみ秋バージョンに変更しました。今年末までの限定です!
2005/08/27 お気に入り登録ボタンを設置しました。但し、有効なブラウザは Internet Explorer だけです。

 

 

当サイトは JavaScript を使用している為、Internet Explorer 5.5x 以上のブラウザに最適化されています。なお、画像を多く使用していますので、ブロードバンド環境でのアクセスを推奨しております。

Windows Vista や Windows XP の Windows Internet Explorer 7 でブラウズしても問題ありません。

Netscape/Opera/Mozilla Firefox 等のブラウザでもアクセス出来ますが、表示・動作が Internet Explorer と少し異なる場合がありますのでご注意下さい。また、FrontPage 2002 で作成されている為、Macintosh や Linux 等の OS ではどの様なレイアウトになるか確認が出来ません。このサイトは日本国内のみで利用出来ます。

Windows XP Service Pack 1a 以降の OS をお使いで Microsoft Java VM が無い場合、Sun Microsystems のJava ランタイムを導入して下さい。Java 2 Platform, Standard Edition は下のボタンからダウンロード出来ます。

JRE のダウンロードをクリックし、必要に応じて適切なインストールプログラムを入手するようにして下さい。

Java SE 6 がダウンロード出来ます

また、Adobe Reader Adobe Flash Player を使用しますので、予めインストールしておいて下さい。PDF 文章は場所を識別しやすいよう、画像ボタンにピンクの★を付加してあります。

ディスプレイの領域は 800 x 600 以上、色数 24 bit 以上を推奨致します。それ以下の場合は正確な表示が出来ません。画面の設定を最適な位置に変更して下さい。

当サイトのデザインやシステム等に不備な点があったり、プライバシーや著作権 、個人情報を侵害するような内容がございましたら、掲示板かメールにてお知らせ下さい。直ちに修正または削除を致します。

 

 

当ウェブサイトはリンクフリーです。相互リンクをされたい方は、 管理者 へ掲示板かEメールでお知らせ下さい。バナーは下の4種類を用意しております。あなたのお好きなキャラクターでリンクして下さいね!

セレナ PNG 形式
カレン GIF 形式
ミュー GIF 形式
ウィッシュ JPEG 形式

※バナーのファイル名は「プロパティ」などで参照して下さい

 

 

毎日の習慣として、全てのサイトを安全かつ確実に見られるよう OS のアップデートを定期的に行なって下さい。 また、アンチウィルス・アンチスパイウェアソフトの定期更新も忘れないようお願い致します。

このサイトに掲載されている画像・テキストは、管理人の許可なく無断転載および複製を一切禁止しております。 著作権を侵害するような行為は絶対にお止め下さい。

 

 

スパムメール対策の為、一部のURLや メールアドレスは画像で表示されています。クリックしてもメールソフトを直接起動する事は出来ません。お手数ですがメールアドレスは手入力 かアドレス帳にてお願い致します。

 

 

ゲーム派ドットコム 全宇宙猫耳化計画

「わいわいボード」および「日計カウンター」は KENT 様のCGIを、「Web 拍手」は だんでぃ 様のCGIを使用しております。