■ 幻 想 遊  施 設 ■

 Counter:  開設日:1998/12/8
















百合サークル

【涎橋】
近況 2020/07/12
Twitter「@yog49」やってますんで、当方に連絡が取りたい方はそちらへどうぞ。
まさかの更新!…ですが生存報告のみです。サイトに追加コンテンツは何もありませんし、突然無くなるページもあると思います。
更新状況
web拍手、アンケートフォームへの返答
ご注意
■当サイトは、管理者の個人的趣味&偏見によって自らの思想や趣味を公表している自己満足ページです。人によっては不快と思われる表現が有るかもしれませんが、予めご了承ください。
■ご意見ご感想など有りましたら、お気軽にBBSに書き込み下さい。メールもお待ちしております。
■リンクに関してはフリーですが、BBSなり、メールなりで一言連絡をいただけると嬉しいです。また、その際はTOPページ(http://www.ne.jp/asahi/kkd/yog/index.htm)へお願いします、相互リンクはお気軽にお申し付け下さい。詳細と当サイトのバナーに関してははリンクページをご覧下さい。
■マナーは守りましょう!当サイトは「平和第一主義」です。楽しいネットライフの為にも、最低限のルール&マナーは守りましょう。
■当サイトにおける文章及びMIDIや画像のデータは、私個人が下手なりに一生懸命制作した物です。転載や二次利用したい場合は管理人までメールなどで許可を取って下さい。余程の事が無い限り許可は致しますので。
■投稿に関する規定は、「サイトマップ」を参照下さい。