忍者ブログ
2024 03
≪ 2024 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 04 ≫
| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本年中もお世話になりました



今年最後の描き納めということで、最初は師弟を描こうと思ってたけど。
うちでは師匠は需要がないのでもう花たんピンでいいか…とw
2ヶ月ぶりくらいに(一応)真面目に描いたんだけど、やっぱ描いてないと下手なのが輪をかけて下手というしょぼい絵ですがw
壁紙風にしてみた。クリックで大きいサイズ(誰もいらねぇwww)

今年はTAG2家庭用のおかげで楽しい年でした。
一人で萌えが持続できない私なので後半急降下ですが。
来年、Sanaさんがお暇になられてPCの調子が良くなったら、また絵チャで遊んでもらえるかなぁ~?萌え補給したい~

辺境の僻地ブログですが、お足運びありがとうございました。
また来年もどうぞよろしく。

取り敢えず、1月はPSオールスターズ購入予定なので、参戦する平八のネタとかで呟いてそうです。
ではでは、よい年をお迎え下さい。



拍手

PR


今年も後10日ですね…

おひさしぶりです。
気が付けば、前更新からもう1ケ月以上とか経ってたりで…
今年もあと10日で終わっちゃうとかな時間の経過の早さに驚いてたりです。

体調不良なんかもあったんですが、大半はゲームばかりして過ごしてました(え)
いやあ、そんなわけで1ケ月以上も放置で絵も全然描いてなかったりと酷いブログですみません。

タイミング的に世間はWii U版の鉄拳で盛り上がってる(ような気がしてた)んだけど…
予想以上にWii U版は売れてないらしいですね。
あの発売前の盛り上がりはなんだったのか…
Xbox360版よりも、初週売り上げ本数Wii U版が少ないらしくて…かなりやばそう(苦笑)
Xbox360は海外(北米)が強いから、Xbox360鉄拳はあっちで回収できてると思うんだけど、Wii U版は低性能で海外では不評だから回収厳しいだろうなあ…なんて思ってしまった。
まあ、開発費援助は任○堂から出てると思うけど儲けはなさそうだよな。
しかも、Wii UはPS3/Xbox360以下の性能が如実にTAG2で露呈してるようですね。
各機の鉄拳TAG2スクショ比較を見たんだけど、Wii U版のオブジェ削りまくり容量削減には笑ってしまいました。
無線RANのみだからラグもあるらしいので、Wii U版でオンやろうとしてた人居たら涙目だろうなあ…
個人的には後出しで完全版商法みたいなことされると気分悪かったので、ざまぁwwwって感じなんですがね。(酷い人)

まあ、そんなわけでWii U版にムカついてたこともあって、別ゲーム三昧してましたw



オブリビオンとは「The Elder Scrolls」シリーズの4作目のRPGです。
(最新作は5作目のスカイリム)
ちょっと古いのですが、日本じゃこういうの作れないよねって感じのスケールのデカイ洋ゲーで、凄く好きだったりします。
一度は以前に本筋もクリアしたのですが、膨大なクエスト量を制覇してないので久々にキャラ作って熱中してますw




携帯の写メなのでちょっと映り悪いですが、キャラの顔とかもいじれるので花郎になんとか雰囲気近づけようと頑張ってみたのでw
ベースのブレトンって種族が顎がっちりなので、ちょっと顎だけが何だけど…
ちなみに、クラス「白頭山の弟子」はカスタマイズ職。
ええもう、自己満の極みで楽しんでます、はい。

ゲームばかりしてないで絵も…とは思うんですが、年内にあと1枚くらいは真面目に描きたいなぁ…希望的観測。
以上、生存報告でした。



拍手



雑記



記念撮影とかで、
花 「スティーブ、お前もポーズ取れよ!ほら!」
ステ(やれやれ…)
なんか仕方なくVサインで合わせちゃういい人なスティーブ…みたいなw
画像クリックでちょい大きいサイズです。

しかしなんか、もう冬!って感じの今日この頃ですが。
今年は秋がなかった印象ですよね。
残暑がいつまでも続いて暑かったもんなぁ…

全然関係ないですが、TAG2 Wii U版のPVの第2弾が更新されてましたね。
なんか、ふんどしも水着も入ってるみたいで…
さすがにちょっとえ?って感じなんですが。
PS3と箱の特典なんだし、それだけは差付けてほしかったよなぁとか思ってしまう。

貧乏人なんで、鉄拳のためだけにWii Uを買うなんて無理だもん。

ちょっとガッカリしつつも、PVでステ花が並んでるのには思わずニヤリでしたw


いいぞ、公式!
その調子でステ花をセットでこれからも扱ってくれよ!(^o^)/


拍手ありがとうございます。

あみぃ 様>
うおお!再びのご来訪ありがとうございます~
いやいや、こんな辺境ブログに来てくださるだけで感謝感激です!
しかも、自己満ステ花マンガで喜んで頂けるとか、本当にありがとうございます。
ですよねー;w; ステ花はホントないですよね…orz
スト×鉄効果で、スティーブのファンが花ステを描いてくれるのが増えたのが凄い嬉しいとか思っちゃう今日この頃だったりですし。(苦笑)
私の絵ではクオリティ低いので恐縮ですが、頑張りますー
コメントありがとうございました!


拍手



更新雑記




更新といっても、腐カテですが。ステ花でマンガ上げてます。
pixivに上げたマンガの続き展開です。
あれでコレか!って感じなので、どれだけ真面目に描こうと頑張ってたのか差に笑ってやってw
ステ花で上げてますけど、展開予定にミゲ花も混じる節操なしになりそうです。
ええもう趣味全開の私ワールドです。
師匠は花には重要ファクターなので当然出ますけど、師匠はノンケです。
師弟関係は私には聖域なので、ここは壊したくないから。

ちなみに、この続き展開はpixivにはアップしません。
スティーブとミゲルのファンから怒られそうな気がするんで…苦笑。
花郎至上主義にご理解ある方だけ見てください。(重要)

※尚、携帯版を閲覧の方で、どうしても見たいという方は、拍手かメルフォの方にPCアドから受信可能なメアドを記載してご連絡ください。(捨てアドでおkです)
折り返し、腐コンテンツのURLを送らせて頂きます。
ただ、携帯閲覧に配慮してませんので携帯ではかなり見難いとは思います。


取り敢えず、試行錯誤しながらマンガを描いてるんですが、スティーブの顔が未だ定まらないのが悩みだったり。
ナンバリング毎に顔グラみんな違うけど、ステもかなり顔変わったよなぁ…
花はまあね、長瀬で自分的に統一が図れそうなんだけど、ステのモデルって誰なんだろう…誰か知らないすかね?
タレ目ってまた難しいんだよなあ。バルフレアでも相当苦労したのに(関係ない)
添付絵は自分の趣味でオーランドのタレ目見ながら描いたから、オーランド顔なステになってしまったけどw
CG絵見ながら描くより実写見ながら描く方が楽なんだもん;w;


拍手ありがとうございました。

sana様<
バニーで喜んで頂けて嬉しいです~^^
gifアニメは簡単なんですよ、パラパラ漫画みたいに画像並べるだけなんです。
フラッシュみたいな高度なものじゃないので、私みたいな初心者でも大丈夫というw
私はgiamというフリーソフトで作ってますが、sanaさんでも作れますよ~。
色々と本当にありがとうございます。コメント嬉しかったです~;w;



拍手



HN: 
匡 ( KYO / きょう )
自己紹介:
お絵描き好きな花郎迷。デジタル絵を練習中です。

☆TAGアーケードでファランに一目惚れして、練習用に家庭用鉄3を購入したのがハマったきっかけ。
でも4でリタイア・5DRでリターン。
但し、万年入門生的へたれファラン使いなので、技術面は突っ込んではいけないw
テコンドー師弟溺愛。
現在ミゲルも絶賛贔屓中。
おっさんキャラとか贔屓。
女性キャラではニーナLove、その息子のスティーブも込みでウィリアムズ姉妹も贔屓。


   



←new
TOP絵・LOG       

らくがき・log

絵チャlog.    ←new


★この先はおホモが蔓延の危険区域です。
過激なモノはありませんが18才未満の方は閲覧をご遠慮下さい。期待し過ぎるとガッカリする内容ですが、管理者の自己満です。
メインは基本・花受のステ花(リバ有)とミゲ花。気分で雷花とかの予定です。
※師匠は聖域の為、この先には師匠は居ませんので、師匠ファンにはお勧めしません。
閲覧は自己責任でお願いします。
とにかく、花郎至上主義で構成されております。
以上に問題ない方は、下の花郎からお入り下さい。

password. ユーザー名は空白のままで、花郎を日本語読みローマ字表記・半角小文字で入力。(7文字)