081112 『ノディエ・ホプキンス』『相内雪』『紀本ついな』『ゲノムス』にボイス追加。
募集終了いたしました。沢山のご応募ありがとうございました。 


はじめに 応募要項 応募作品 掲示板 制作日記 リンク web拍手



★募集を終了しました★

皆様の沢山のご応募があり、すべてのセリフにボイスがつきました。
本当に企画をしていて楽しかったです。 募集終了後も跡地として応募作品の展示を続けていくつもりですので、
またちょくちょく遊びに来てくださると嬉しいです。


・・・はじめに・・・


当企画は久遠と円藤による、オリジナルキャラクターたちに声を入れてもらおうと言う企画でした。

△注意△

○著作権は、
・企画・全体の声・絵(ここ以外のサイトでは、無断では使いません)→円藤&久遠
・イラスト→当人様と声を入た方
・ボイス→当人様とイラスト描いた方 

のみに限ります。
それ以外の方は無断転載・複製・無断加工・右クリ など禁止です。

また、企画運営中は当人様であっても、オリキャラのボイスや、ボイスを担当したキャラクターの個人サイトへの掲載を控えていただけますよう、お願いします。


○荒らし・迷惑行為はお止め下さい。
迷惑です。
○必要最低限のマナー、ルールはお守りください。
皆様で平和で楽しい企画にして行きましょう!!

△その他△

ボイス様や絵師様と連絡をとりたい、感想を送りたいという方は掲示板にてお願いします。
こっそりと・・・と言う方は管理者まで内容をメールで送信してください。管理者からボイス様、絵師様までメッセージを送信します。

その他、質問があれば↓のアドレスへ。(2人で共有しておりますので、対応は随時変更します)
どんな小さなことでも大丈夫ですので、お気軽にどうぞ!
〆切を延ばして欲しいと言う方もこちらにおねがいします。
「charavo☆mail.goo.ne.jp」
☆を@に直してください

悪戯メール、最低限の常識の無いメール、など禁止です