SomeLikeItHot

フォントサイズ小(S)推進
1024×768Winにて動作確認
フレーム使用

取り扱いジャンル
ピヨたん 銀魂 BLゲーム ヤオイ



ここは管理人ジーンが運営する。ピヨたん〜ハウスキーパーはCuteな探偵〜の非公式ファンサイトです。
注意書きをよく読んでから、入室をご判断下さい。
主に、里村浩一×二宮透をあつかっております。(ほとんどこの二人ばかりです)そして透は総受けです。
あとたまにヘヴンとか某リング物語が出てきます。(こちらは二つとも主人公総受けで)
18歳未満の方
ゲームを知らない方
ボーイズラブとゆうジャンルに嫌悪感をお持ちの方
ヤオイとゆうジャンルに理解を示さない方
荒らし目的の方

透総受けが苦手な方(主人公受けが苦手な方)
絶対に入室しないで下さい。
入室するにあたって、性別は問いません。女性の方も男性の方も許可しております。
しかし、18歳未満の方は、絶対に入室しないで下さい。実年齢18歳未満禁止です。
「精神年齢はオトナです」とか言われても、「はいそうですか。こないで下さい」としか言いようが無いです。
むしろ18歳未満の方が来たって時点で=荒らしと見なします。ここはR18サイトですから。
警告を無視して、サイトを目にし、不快に思われても、一切責任は取りません。
このサイトはボーイズラブゲームを扱っていますが、関係者、Sprayとは一切関係ありません。
あくまでも非公式のファンサイトですので、ご理解の方、よろしくお願いします。
ゲームのネタバレ要素は存分に含んでいますので、まだネタバレしたくないとお思いの方は、入室をご遠慮下さい。
長々とありがとうございました。理解された方、了承された方はサイト名右側にある星から入室して下さい。
サイトの文字、画像の無断転載は一切禁止です。(個人的に楽しむ場合のみ、持ち帰りは許可しております。)
素材画像は素材屋さんからお借りしたものですので、そのサイトさんから借りて下さい。リンクがあります。



では、注意書きをよんだうえで、ご理解のある方のみどうぞ!














































inserted by FC2 system