すっぴん美肌を取り戻すぞ

すっぴん美肌を取り戻すぞ

取り返しがつかないと考えないで日常的な表皮のお手入れで艶肌の状態を手厚いもてなしをしましょう。テレビのコマーシャルなどでもよりどりみどりの美容アイテムといえば掲載されてるのでアンチエイジングの初期段階として使うのも良いと思います。

 

テレビの広告で掲載されている美容アイテムといえばコラーゲン配合のアスタリフトです。フジフイルムから出ている化粧品ですが美肌でもたるみとかハリとかで気になる人に好感を得ていてお試しキットもあるんです。

 

プルンとした感じが欠ける理由としては老いたりいつもの食事の反動が関係しているので美肌でも加減を維持できるように顔に必須なコラーゲンをドリンクなどを飲んでをみっちり付加する事が大切です。

 

参考記事
内側からきれいに!コラーゲンドリンクのススメ

 

しっとり感もがっちりあって美肌でもぷるんとした感じががっちりあってバネの力があると周りピッチピチの第一インプレッションを与えられるのでできるようなら実際の年齢より旬に気づかれる肌で暮らしたいですね。

続きを読む≫ 2013/07/26 20:27:26 私の日記

20代前半の時は、雑誌で特集している化粧品の使い方講座のところを飛ばしていましたが、アラサーになるとやっぱりそうはいかなくなりますね。
スキンケア特集なんかが掲載されているとついつい眺めてしまいます。。

 

夏はやっぱり毛穴開きが気になるけど、毛穴対策ができる化粧水の正しい付け方があるみたいですよ。
ちょっとご紹介したいと思います♪

 

まずはお口の中をホットドリンクであたためて頬の内側を温めるんですって。
その後こめかみを手のひらでひっぱって毛穴ケアの化粧水をお肌の奥に入れ込むらしいです。

 

要は温めて毛穴を開かして更に広げて入れ込むんですね。

 

そのようなことを怠らず続ける人だけが美しさを保つ事が出来るんですね。
若い頃と違ってターンオーバーも鈍くなってるし、放っておいて肌が改善するなんてことはないわけで。。
校訓にします(汗)

続きを読む≫ 2013/07/23 01:08:23 私の日記

ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system