まもって守護月天〜離珠のお部屋でし!〜

 


このホームページを見て「まもって守護月天!」ファンの人が増えてくれるとうれしーでし♪
 このカウンターは、0adが提供しています。 人目の訪問者でし!    
まもって守護月天〜離珠のお部屋でし!〜

管理人:  離珠

SINCE:  2003.6.17
            
メニュー
はじめに!    まもって守護月天って何?    キャラクター紹介!   
星神紹介!       何でも陽天心!    巨大化、縮小化!
まもって守護月天キャラクター描き方講座!    イラスト    まもって守護月天小説でし♪
掲示板    お絵描き掲示板    守護月天ファンチャット
リンク    プロフィール
もう一つのファンページ
D・N・ANGEL〜離珠のお部屋〜

リンク
ももふぁいぶ
パピヨンがもっと好きになる

サーチエンジンリンク

このシャイトへのリンク
リンクはフリーでし。
必要であれば下のバナーをコピーしてくだしゃい。
まもって守護月天〜離珠のお部屋
                                                                    でし!〜
離珠
.bmpが表示しゃれる人は下をクリックしてくだしゃい。もう少し(しゅこし)離珠がきれいに見えるでし。
シャイト案内
はじめに このホームページの紹介と、注意事項がのってるでし。
まもって守護月天って
何?
「まもって守護月天!」の作品(しゃくひん)紹介がしてあるでし。
キャラクター紹介! 「まもって守護月天!」に出て来る人物を紹介してるでし。
星神紹介! 「まもって守護月天!」(コミック)の中でシャオしゃまが使った星神達を紹介してるでし。離珠もここで紹介しゃれてるでし。
何でも陽天心! 「まもって守護月天!」(コミック)の中でルーアンしゃん陽天心をかけた色々な物を紹介してるでし。
巨大化、縮小化! 「まもって守護月天!」(コミック)の中でキリュウしゃん万象大乱をかけた色々な物を紹介してるでし。
まもって守護月天キャ
ラクター描き方講座!
シャオしゃまルーアンしゃんキリュウしゃん離珠の描き方が書いてあるでし。
イラスト 「まもって守護月天!」のイラシュトが展示してあるでし。皆しゃんからのイラシュトも募集中でし!
まもって守護月天小説
でし♪
ここにはみなしゃんが書いてくれた素晴(しゅば)らしー小説(しょーしぇつ)があるでしよ。読んだら感想(かんしょー)掲示板に何か書いてくだしゃいね♪
掲示板 「まもって守護月天!」ファンの人達が自由に書き込みできる場所でし。
お絵描き掲示板 自由にお絵描きして下しゃい。「まもって守護月天!」に関係しゅるお絵描きだと離珠はしゅごくうれしーでし。
守護月天ファンチャット 他の人と話したい人達が集まる場所でし。でも人の悪口は言っちゃ
ダメでしよ。
リンク まもって守護月天ファンの人達のホームページのリンクが張ってあるでし。素敵(しゅてき)なホームページなので是非(じぇひ)遊(あしょ)びに行ってくだしゃい。
プロフィール 離珠の自己紹介がしてあるでし。
その他
※もしイラシュトを送ってくれる人はメールで送ってくだしゃい。
このホームページに掲載(けいしゃい)している 画像(がじょう)や文章などを無断で転載(てんしゃい)しゅるのはだめでしよ。もし掲載(けいしゃい)したいときは、掲示板に書くかメールで知らしぇてくだしゃい。しょーしてくれれば掲載(けいしゃい)してもいーでしよ。

※このホームページはまもって守護月天!の非公式ファンページです。
※なるべく皆様のもっているまもって守護月天!のイメージが崩れないよう努力していますが、もし不満な点がありましたらメールしてください。すぐにその部分を修正したいと思います。
まもって守護月天!は桜野みねね先生の著作物です。もし著作権者さまから掲載許可できないと要請があった場合はその部分を削除するか、もしくは全て削除したいと考えています。
→一枚イラシュト完成(かんしぇい)したでし!!

 

inserted by FC2 system