サイト説明 / ごあいさつ

 |ω・`)チラッ ご訪問ありがとうございます!
 ここは 神城ゆみによるオリジナル漫画・イラスト・ゲームなどの一次創作サイト 兼、ポートフォリオサイトです。
 サイトにある漫画などは自由に ご覧 頂けますが、著作権の放棄はしておりませんので
 無断で何かにご使用になるのは固く禁止させて頂きます。
 漫画やゲームなどは楽しんで頂ければと思っておりますので、サイトのリンク&ご紹介頂けるのは嬉しいです!
 
 イラスト&漫画制作 承っておりますので、お役に立てそうなお仕事がございましたら
 お気軽にご相談ください。( → 詳しくはコチラをご一読ください。 )

 当サイトは管理人による個人運営のサイトです。各企業、団体とは一切関係ありません。
 PBWサイト様、リンクサイト様などへのお問い合わせは 各運営者様・窓口にお問い合わせくださいませ。

更新情報 / NEW TOPICS


2021/04/14
SNS「 note 」を始めました。今後 noteにて漫画作品を更新予定です。
HP公開の作品をnoteに掲載するか・・・他所で更新するか・・・note有料マガジン、kindleなどで販売するかは思案中ですが、ひとまず「 ふる~つ★ばすけっと 」は移動済みです。→ note( マガジン「 ふる~つ★ばすけっと 」 / これまで通りBLOG「ふる~つ★ばすけっと」でも更新予定。 )


下記のお知らせ通り、また作品に動きがあった場合にはHPとBLOGにてお知らせします。
・noteの個人ページ( ←クリックで表示 )

2020/09/07
重要かもしれないお知らせ
・今年も終盤に近付いて来たタイミングであけおめ&ことよろです!(遅っ)
ちょうど1年前位に入院しておりました。( ⇒この辺の話はBLOGに書いています。 )
・7月1日でサイト開設&活動から9年目を迎えました!今も遊びに来て下さる方はありがとうございます!
WEB漫画の世界・文化もだいぶ変わってしまいましたね。当サイトの漫画は放置でごめんなさい。
私自身の寿命も見え隠れして来ましたし、今の時代に合わせた形や漫画以外の形などでHP上の作品は完成させる考えでおります。


上記にも書いております通り、開設からいろいろ状況も変わりまして、現在はBLOGやSNSを中心に更新しております。・・・と言っても、SNSもほぼ止まっておりますが(汗)

もし、イラスト等の作品にご興味を持って頂けたのならばコチラ⇒( instagram / pixiv

絵以外に「管理人の雑記が混ざっても大丈夫( 生存確認とか )」ならコチラ(イラスと含みメインの更新はココ。)⇒(BLOG)をご覧頂ければと思います。


多分ですが、↑これらのサイトのほうが投稿も整理されていてサクッと閲覧できると思われます。
私のブログは日記系・毒吐き系ではありませんので「作品にだけ興味があるんだ」って方も良かったら覗いてみてくださいね。(※料理の写真とかはたまにあります。)


・HP上の漫画の続きは、漫画じゃ無くなるかもしれませんが何らかの形で公開・・・・
もしくは、ごめんなさい。多分、今も待ってて下さる方々は少ない or いないと思われるのでkindleなどで販売になるかもしれませんし、
無料公開ならばPixivなどSNS上でとか・・・ユーザー登録しないと閲覧できないとかの形になってしまうかもしれません。
何にしても、まずは描かなきゃ始まらないので作画時間を作り出す為にHPは本格的に休止状態に入ると思って下さい。
HPに掲載・記載している作品は動きがあればHPでもご報告させて頂きます。

勝手な事を言いますと、SNSかBLOGで、もし、HPにある作品(ケーキ王子とかエターナル)の新しいイラストとかを公開した時に「いいね」とか「ブログ村のバナーorリンクをクリック」等で反応頂けると、また何か描く可能性は高いです。
ほおっておいても描きはしますが、やはり優先順位が変わって来る感じです。

超スローペースですが9年もHP続いてるので作る気はあるんですよ。(汗)
10年目突入でキリも良いので少しずつ方向転換して行く考えでおりますので、見かけましたらよろしくお願い致します。


OPEN...2011/0701
※ブログや投稿サイトの更新はここではお知らせしておりません。ブログのほうでご確認ください。

2017/03/03~ 公開中止
  ↓
【アルファポリス版】


挿絵無し・文字のみ。

小説家になろう版

カクヨム版

小説もどき始めました!これならきっと完結させられる(はず!)
2012/09/09更新
  ↓
最新ページ

まだ、人物紹介ページが繋がっていませんが漫画はUP完了しました!
2014/01/10更新

リメイク2015/10/01UP  ↓
最新ページ

一部リメイク中です。UP完了までしばらくお待ちください。
LOVE SEASON
完成までお待ちください。制作状況はブログに書いてます。