BATTLEFIELD 
Last updata 2015/7/29  ©春日啓 since2002/2/1 TVゲーム系の二次創作サイト 
FireEmblem
「FC版暗黒竜と光の剣」「SFC版紋章の謎」「外伝」関連のオリジナル小説、イラスト、データベースその他いろいろ。本サイトのメインコンテンツ。

いただきストリート
「いただきストリートSpecial」をとことん遊びまくるコンテンツ。プレー日記他、対戦、キャラデータ、イラスト、4コマなど。いたストポータブルコンテンツも今後設ける予定。

FinalFantasy
「ファイナルファンタジー1」のオリジナル小説を公開中。まだ完結してません。止まってます・・・。



大昔のオリジナル作品を21世紀仕様でリメイクしました。
良かったら覗いてね。


徒然日記
日々の日記というより、思いついたことをだらだら書いています。13年は何も書いてないけど。


告知板
更新履歴を兼ねたお知らせ版・・・のはずだけど、最近じゃ徒然日記と合体してるかも・・・。ちゃんと分けよう。
 TOPイラストマルス
先々週はニューホライズンズの冥王星大接近で世界中が湧いておりましたね。
日本は自国の大問題で、冥王星どころじゃなかったみたいですが・・・。
私はツイッターでニューホライズンズの活躍を追ってました。
あのハートマークには笑っちゃったけど、なにより大きく興味を惹かれたのは、
冥王星の大きさが正確に判明したことです。・・・なんでそこに着目するかな私?
そして先週は日本人10人目の宇宙飛行士油井さんのISSへの打ち上げ。
これは打ち上げ中継を見てましたよ。(NHKとネットで)
立て続けの打ち上げ失敗があったから、みんな本当に心配だったろうなあ。
私もドキドキしちゃいましたよ。でも成功して良かった。ホント。
こっちは日本のTV局も結構取り上げてたけど。
そんなこんなの二週間で、結構忙しかったです(精神的に)。
肉体的にはビデオ録画に奔走してまして・・・ひー。
8月から何年も待ちに待ったジョンパンの放送が始まるので、
今やハイテンション状態。デス。
更新情報
なんも出来てねえー。

アクセスカウンター アクセスカウンター  
天外魔境
「天外魔境ⅠZIRIA」「天外魔境Ⅱ卍丸」「風雲カブキ伝」「FAR FAST OF EDEN」(原作小説)「天外魔境自来也おぼろ変」(アニメ)のイラスト、4コマ漫画、プレー日記など。
OgreBattle
「伝説のオウガバトル」「タクティクスオウガ」「オウガバトル64」「タクティクスオウガ外伝」関連の雑記帳、イラストとか。 
DregonQuest
「ドラゴンクエスト4」のオリジナル小説を公開中。おまけとして大昔の落書き漫画。
プレー日記
プレーしたゲームの日記。過去の遺物。削除した「烈火」「聖魔」のプレー日記もここに復活。
リンク
あってなきがごとしのリンク。すでにリンク先が消滅しているかもしれん。 
掲示板
書き込んでいただいても見に行く頻度が少ないので気が付かないことが多いという、アテにならない掲示板。
メール
掲示板より確実性が高いメール。お急ぎならこっち。
FEをさがそう JPS Search Gameha.com Gamers LINKS Game of Serch

sclear ゲームの家  


a

iXJ bz[y[W bICXg[W