(GC)GAMEHA.COMガメハコムWebコミック>まんが(難陀彬先生)
作:難陀彬先生【pixiv】


第122話 難陀彬先生 ゲーム派の日常

17年07月 第122話目です。ガメハキャラが繰り出す日常。
https://gameha.com/ #ゲーム派 #ガメハコム
#gameha #gameha56 #ゲーム派の日常
#漫画 #まんが #4コマ #4コマ漫画 #comic #webcomic


7月です。高校の友人から電話があり平塚の七夕祭に行きました。とっても凄かったです。
暑さに負けず夏だな~と思いながら歩いて見回りました。

今週は先週の続きです。ゲーム派キャラは魔法と科学の世界に住んでいるため、
魔法も使えるんですよね。マーメイド化しても愛沙は息継ぎが出来無かったようで。
いつもながらの愛沙さんです。愛珠もビックして突っ込んでいますね。
夢シスのほんわかやりとりが大好きです。

さて、ガメハコムでは皆様が描いてくれるゲーム派キャラを募集しています。
生誕祭 皆さんからの投稿などお待ちしております。

 


これを見た皆さん。是非ゲーム派キャラのイラストの投稿お待ちしております。
投稿によりキャラクターが漫画で活躍をする機会が増えるかもしれません。
プロアマ問わず皆さんからの投稿をバシバシと募集しています。


今回新規読んで下さっている方へ、ゲーム派の日常はバックナンバーも見られます。
目次へ をクリックまたはタップしてご覧ください。 キャラクター紹介はこちら