(GC)GAMEHA.COMガメハコムWebコミック>まんが(難陀彬先生)
作:難陀彬先生【pixiv】


第114話 難陀彬先生 ゲーム派の日常

17年05月 第114話目です。ガメハキャラが繰り出す日常。
https://gameha.com/ #ゲーム派 #ガメハコム
#gameha #gameha56 #ゲーム派の日常
#漫画 #まんが #4コマ #4コマ漫画 #comic #webcomic


5月もゴールデンウィークが終了しました。
家族との穏やかな一時が今週から無くなりまた忙しい日々が始まります。
皆さんゴールデンウィークはどのように過ごしましたか?
私は長女とブックオフ巡りをして缶バッジやストラップ・フィギュアなどを買いあさりました。
いつかガメハキャラのフィギュアが出たら飾りたい物です。

今回は前回の続きで四季君が起きたら水綺になっていた話のです。
箱太郎が水綺(入れ替わった四季君)のパンツをあゆむに見せてあげています。
当然ながらあゆむは水綺と四季君が入れ替わったことを知りません。
それが4コマ目の表情で分かりますね。
でも水綺と四季君が入れ替わってそのパンツをあゆむが見たら鼻血吹きますね。
気づいていないあゆむ。残念でした。本当は大好きなにぃにのパンチラだから貴重なのにね。


これを見た皆さん。是非ガメハキャラのイラストの投稿お待ちしております。


今回新規読んで下さっている方へ、ゲーム派の日常はバックナンバーも見られます。
目次へ をクリックまたはタップしてご覧ください。 キャラクター紹介はこちら