(GC)GAMEHA.COMお絵描きさん交流>用語集

No.8809 サイレント漫画 NAME : 猿 / TIME : 2005/08/29 (Mon) 15:08 /
PAINT TIME : 2時間34分33秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

★Animation★Continue
こんにちわ。
今回は、あるキャラの名前が大人の事情で危険につき、あえてセリフ抜きの無声映画みたいな形にしていますw
いや、別に名前出しても、多分大丈夫だとは思いますがw

なんとゆーか、セリフを想像して楽しんでもらえたらなぁ、ぐらいのココロモチっす。


NAME : 英 美月 [HOME] MSIE 6 / WinMe
TIME : 2005/09/04 (Sun) 23:03

こんばんわ!!
絵を拝見して、思わず
「こ、このツッコミは!!あんた、本場関西の人やね!?」
と思ってしまいました(笑)
そして、皆さんのコメントというか~セリフに大爆笑!!
こういう交流(?コラボレーションかな)って、面白いですねvv

NAME : 猿 MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/09/05 (Mon) 19:59

■英美月さん
こんばんわ。
スイマセン、似非関西人です。
今現在、大阪に住んでますが、出身は違うんです…。
でも、ネタ人間なのは、昔っからですが…。

皆さん、それぞれの感性で楽しくってイイですよね。

前へ 次へ