(GC)GAMEHA.COMお絵描きさん交流>用語集

No.8809 サイレント漫画 NAME : 猿 / TIME : 2005/08/29 (Mon) 15:08 /
PAINT TIME : 2時間34分33秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

★Animation★Continue
こんにちわ。
今回は、あるキャラの名前が大人の事情で危険につき、あえてセリフ抜きの無声映画みたいな形にしていますw
いや、別に名前出しても、多分大丈夫だとは思いますがw

なんとゆーか、セリフを想像して楽しんでもらえたらなぁ、ぐらいのココロモチっす。


NAME : 寿司屋 MSIE 6 / WinMe
TIME : 2005/08/29 (Mon) 23:06

こばわ~^^ノ
ぴかちゅモドキ箱がめっちゃ可愛いですね♪
はこたろ「本日のラッキーカラーはこの色で決定サ!」
あいす「そう言って誤魔化しつつ、パンツ泥棒しに行くでしょ」
はこたろ「えええっ!!なぜ分かったんだァーー!!」
あいす「しかも黄色なんてバレバレじゃん」
はこたろ「しまったあああああ!!!」

全身に黄色を塗って保護色にするようだけど、
周りが黄色な所ってありませんよね(笑

だんやんと同じく箱のエロさ度を強調してみました^^


NAME : 猿 MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/08/31 (Wed) 02:28

■寿司屋さん
こばわ~♪
ラッキーカラーを全身に塗ったくる箱に燃えっす。
最後の「しまったあああああ!!!」のあたり、コマの箱の顔とマッチしてますね。
「キュートにエロス」私の中の箱のテーマですw

前へ 次へ