(GC)GAMEHA.COMお絵描きさん交流>用語集

No.8809 サイレント漫画 NAME : 猿 / TIME : 2005/08/29 (Mon) 15:08 /
PAINT TIME : 2時間34分33秒 BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

★Animation★Continue
こんにちわ。
今回は、あるキャラの名前が大人の事情で危険につき、あえてセリフ抜きの無声映画みたいな形にしていますw
いや、別に名前出しても、多分大丈夫だとは思いますがw

なんとゆーか、セリフを想像して楽しんでもらえたらなぁ、ぐらいのココロモチっす。


NAME : あーねすと [HOME] MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/08/29 (Mon) 20:29

こんばんわ~猿さん。
今回は台詞無しの漫画ですか~
「オレは箱レンジャーイエロー。今日も肌の手入れは欠かさないぜ~」
「オッス。オラ愛珠!」
「あ”-!カレー食うの忘れたっ!!」
って感じですかね?…違う?ごめんなさい。やっぱり自分には漫画の才能が無いようで…


NAME : 猿 MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/08/31 (Wed) 02:28

■あーねすとさん
こんばんわははは、不条理系ですねw
箱レンジャーって?!お肌の手入れって何塗ってんねん?!あ、愛珠ちゃん…?カレー…まぁ、黄色いし、納得。ツッコミどころ満載ですw
もう、箱いじりはライフワークですねw

前へ 次へ